ポストへ投函するタイプのお届けになります。
お届け日時指定をして頂いても、無効になりますのでご了承下さい。
他の商品と同時に購入された場合は、ご注文商品に体験版を同梱させて頂きますので、ご了承下さい。
<郵便物の送付>
体験版を正しくご利用いただくために、ペンダント到着後に「アディオ・イフ使用上の注意事項」を書いた「ハガキ」「封書」などが届きます。(週1回程度)
これは、必ず受け取っていただく必要がございます。
受取が出来ない場合は、お申し込み頂けませんので、ご了承下さい。
アディオ・イフが身体に作用する原理を簡単に書きますと、「ペンダントで脳幹共鳴→脳幹活性→上部頸椎の歪みが改善→背骨が真っ直ぐ→神経圧迫が解放→自然治癒力が爆発」という事になります。脳幹活性により歪みが改善することを木村仁先生が発見したことが、このペンダントを生み出しました。
(動画は旧タイプのものですが、現バージョンも効果は同等です)
不思議。ペンダントひとつで歪みが正されてしまいます。
姿勢が矯正されていくデモ映像です。装着後歪みが正され、外すと元に戻ります。↓
↑ 「本当だったらすごい。試したい」にお答えし、
アディオ・イフ 実感キャンペーン(完全無償貸与)、お申込ページです。
往復の送料および、事務手数料、使用料、全て無料で約一ヶ月間お試しいただけます。1ヶ月後は、返却キットに入れ、ポストに投函するだけです。
お試し版を多くの方にご利用いただいています。
<体験版、お申込ご注意事項>
・体験版ペンダントは、体験専用であり、販売商品ではありません。
・体験開始後、アディオ・イフ体験が分かる「ハガキ」が届きます。使用上の注意などが記述されています。
何らかの都合で受取が出来ない方は、お申し込みをご遠慮下さい。お申し込み後は体験が終了するまで自動的に送られますので、ご了承の上お申し込み下さい。
・効果については、販売商品と全く同等です。
・体験版のご利用は、お一人様、1回1個のみです。
・万が一紛失や破損の場合、商品代金をいただく場合がございますので、取り扱いには、ご注意ください。
・体験後は、必ず返却をお願いします。
<お手続き>
1)本ページで、お申込み手続きをお済ませください。
2)商品到着後、1ヶ月間、実際に身に着けて体験ください。
おハガキで、有効にお使い頂くためのメッセージをいくつか送らせて頂きますので、必ずご覧下さい。
ご覧頂く意志がないお客様の申込みはご遠慮下さい。
3)1ヶ月体験後、後日郵送される(返却キット)保護封筒にアディオ・イフを入れ、ポストに投函ください。
★返却キットは、返却期限が近づいた際に、当店から送らせて頂きますので、それまで安心して体験ください。
★早期に体験を終了したいお客様は、メールでその旨ご連絡ください。
4)本ページへ体験後のレビューを記入ください。レビューは、皆さまの参考になりますので、ご協力頂ければ幸いです。
多くのお客様が無料体験をご希望されておりますが、大量にはご用意が困難でございます。
一人でも多くの方に体験いただきたい為、皆さまのご協力を賜りたく存じます。
<体験後、購入される場合>
店舗でのお求めは、みらいゆグループの全国開業拠点で可能です。
→ 近くの店舗を見る
当ショップで購入される場合に限り、 ショップポイント9倍相当にて提供させていただきます。
当ショップでの特典をご利用頂くのは、「会員登録」が必要になります。
購入時に特典を受けるためには、会員登録が必要になります 。
→ 会員登録ページへ行く
ショップ宛に「購入希望」としてペンダントを返送頂ければ、ショップから購入方法をお知らせ致します。
(こちらのブルーの型が完売になりました。
ご購入は、新バージョンかガラスのピンクのものになります。
効果に差はございません。色味と素材の違いでお選びください)
<体験後、ご購入されない場合>
返送が完了していれば、特に何もございません。
またのご利用を心より、お待ちしております。
<アディオ・イフの効果を最大限発揮する方法>
アディオ・イフはお年寄りから赤ちゃん、動物、魚にも作用します。ただ、せっかく身に着けていてもなかなか効果が実感できない場合があります。
私たちのまわりには自然に反するものが沢山あふれているため、せっかく波動共鳴しても、脳幹の活動を阻害してしまいます。
中々体感できない場合には次のことに注意してみてください。
重要なのは、外から身体へ与える刺激を極力減らすことです。
・肌に直接触れるようにつける。
・アクセサリーをしない。(特に首まわりに近いネックレス、指輪などを外してみましょう)
・磁気を帯びたものをしない。(強い磁気は身体に不自然な刺激となります。)
・身体を締め付ける下着をつけない。
(ゴムのきついパンツ、ガードル、きついブラジャー、カチューシャなど。)
・きつい靴をはかない。(土踏まずのパットがあるものも避けましょう。)
・天然素材のパジャマに替えてみる
せっかくの機会ですから、是非お試し頂き、より健康な状態になって頂ければ幸いです。
商品の詳細説明は、一般の商品ページをご覧くださいませ。
トップ > 健康ペンダント類 > 体験用 ペンダント型波動発生器『アディオ・イフ』(完全無料で1ヶ月お試し可能)

体験版をありがとうございました。
身体の不調はざ 残念ながら改善されませんでしたが
いつもより何事にも前向きになり滞っていたことも前に進むことが出来ました。
身体に関してはもう少し長い目でみないと行けないのかもしれませんね。
常にお守りのように気持ちを支えてもらっていた気がします。
ありがとうございました。
無料体験版アディオ・イフを使用始めて2週目です。
このチップは確かに波動がプラス・マイナスが拮抗して、所謂ゼロ磁場的な状態であるようです。
ただ、効果については期待した関節の痛みは変化なく、その他にもまだ目立った効果は感じられません。
もう少し時間が必要なのかな?
でも、このように高額な健康関連商品に対して無料体験版を用意して頂けるのは大変有難く感謝すると同時に御社の良心が感じられます。
無料体験版が届き、すぐに目覚めが良くなりました。
他にそれほど効果は感じませんでしたが、むつう整体へも行ってみようと思い、神戸岡本のむつう整体サロンを訪れました。
無料体験版アディオ・イフと同じで、目に見えるものは何もなかったのですが、サロンの雰囲気?気?静けさ、、言葉では言い表せない何かがとても健やかで美しく感じ、自然と自分の日常や行動、過ごしてきた環境を省みました。
自分の世界のデフォルトを思い出させていただくような感覚に戻るのは大切だと知らされ、アディオ・イフもそのためのものなんだと思います。
体験版ありがとうございました。
実は前から気になっていたわけではなく、関係のない商品をネットで探していたところ、ふっと目にとまり、体験ができるのならと軽い気持ちで申し込みました。
自己判断ですが、私は目に見えないものを全く信じない方ではありませんが(お墓参りや初詣には行きますし、パワーストーンも持っています)、すごく盲信している方でもないと思っています。そして、股関節脱臼症の影響が自分の身体の歪みが大きい自覚があり、噛み合わせが良くないと歯医者さんでは指摘されています。また、首にヘルニアがありますが、着用前にどこかに痛みや不調を感じているわけではありませんでした。
初めて身につけたとき、20分後くらいに少し顔が火照るような感覚がありました。「これは効果ある?」と感じたのは椅子で4時間ほどパソコン作業をした後に、夕食を作るためにキッチンに立った時です。
いつもなら腰が伸びないのですが、意識をしなくても腰がしっかり伸びている!更に、肩がいつもよりも軽い!!首が動く!!!何だか口が楽!!!!と初日にして効果を感じ、すぐに正規品を購入しようと決めました。
翌朝、目が覚めたとき、いつも感じていた首の痛みや違和感が全くありませんでした。
原理の説明を聞き、頭では理解できても、目に見えないものなので、心のどこかで信じられない気持ちが今でもありますが、これで健康に少しでも近づけるのであれば安いものです。治療費、検査代も馬鹿になりませんから。
迷っておられる方は体験版をぜひお試しになると良いと思います。自身の身をもって可否を判断できますから。体験版を設定してくださっていたことにとても感謝いたします。ありがとうございました。
体験用「アディオ・イフ」を使用して4週間目になりました。
このペンダントの出会いは、心療内科病院に入院中の時でした。
長年の自律神経失調症やうつ病を繰り返し発症しており
不眠症で悩んでおりました。
そんな時、YouTubeで出逢った先生から「イネイト療法」を知り興味を持っておりました。
退院したら是非治療を受けてみたいと思っていましたが、
今のこの時代、ウィリス感染が一番怖かったです。
しかも、ワクチンの副反応で不整脈が出て、辛い思いをして、2回目は打て無いと思っておりましたので、なんとか
免疫力を上げ、不眠症も治せ無いかと藁をも掴む思いで
こちらに相談しました。
大変分かり安く丁寧にご説明頂き、まず夜だけ「アディオ・イフ」使って日中「KPMP」を使用するよう勧められて
体験版を退院に合わせて送って頂きました。
一日目の夜、いつものように睡眠導入剤と睡眠維持剤2錠は服用して眠りにつきました。
驚きました。あんなに夜、何度も覚醒していたのが、4時間ぐっすり眠り、その後トイレに行った後も朝までぐっすり眠れました。
こんなに小さな物の中に凄いパワーがある事に感動しました。
ただ、再生反応は強かったですね。
湯当たりのような、身体が怠い、身体が熱っている感じです。
これも徐々に弱くなって来ました。最初は、怖かったですが、お店の方が「身体に悪さをするものではないですよ。」と応援して頂き、慣れてきました。
また、慢性腰痛や膝の靭帯損傷している所も再生反応が直ぐに出てきました。
私の身体のメンテナンスをして頂けると毎日、身体の変化を観察しています。
兎に角、睡眠の質が上がった事とお薬の減薬も出来ている事に、加えて日中活動的になり心が前向きになっていく自分に気付けて、これからの変化が楽しみと嬉しい限りです。
焦らずお薬も飲まずに済むを目標にこれからも使っていきたいと思っております。
「アディオ・イフ」に出会えた事に感謝です。
ありがとうございました。
むつう整体に通いながら体験版をはじめたので、効果が早かったのかもしれませんが、2回目で30年ほど抱えていたムチウチや偏頭痛の症状がほぼ出なくなりました。
ある朝、服を脱いだときに一緒に脱げてしまい、気が付かずにいたら半日くらいして痛くなってきたので、オカシイな、と思って胸に手を当てたらペンダントなくて慌てました。洗濯カゴに入ってて良かった〜!
自力で正しい姿勢でいるには、数週間では無理なようです。
ただ、このペンダントも良いのですが、何かしらの症状がある方は、むつう整体が通える範囲にあれば定期的にメンテナンスに行ったほうが、ペンダント効果も何倍にもなるかと思います。
体験版ありがとうございました。かなり前から気になっていた商品で、お試し出来て良かったです。体が軽くなった気がします。就寝時のみ使用しました。はじめに頂いたお手紙に、自覚のあるないにかかわらず、先に治した方が良い箇所があればまずそちらが優先されるようなことが書かれていました。つまり、例えば腰痛を治したくてペンダントを身につけたけど、すぐに効果が現れない。それは実は腰痛よりも先に自覚はないけど先に治した方が良い箇所があり、まず今、そちらを治してますよってことのようです。結構、大事な事かと思いました。思考がスッキリしてきました。ここちの悪い思いが出ても、イライラせずに、そう感じるのねと前よりも自分に言えるようになりました。貸し出しありがとうございました。
付けた二日後くらいに、もしかして目が楽になってきたのかなぁ?と言う感覚がありました。
しかし、その翌日翌朝、目が覚めたら充血していました。
ペンダントと関係あるのかどうか、わかりません。
もう少し様子をみます。
1ヶ月の体験版を試しましたが、体の左右のバランスが調整される感覚は確かに起こりました。体の歪みが補正され、身体の中心が真っ直ぐになると同時にそれに共鳴して心もすっきりとフォーカスできるようになりました。本来自分の中にある、調整とか治癒する力が助長されたのたど理解しています。結果として、材質的にはガラス製の方が良かったので、そちらを購入させていただきました。体験プログラムはこれからも続けていただきたいと思います。できれば他のペンダントでも試せればとても良いかと思っております。ありがとうございました。
体験させていただきありがとうございます。
つけて一週間となります。割と良い悪いを感じやすい方ですが、まだわかりません。
例えば整体後みたいに足組みにくくなることもなく、座ると足も組みたくなりますし、
首も疲労で痛くなったりして、いつもと変わらずです。
一週間位つけて、昨日何か、キツイなあと思って、一旦無意識にとってしまいました。
今日はまたつけて見ているのですが、やはりわからないです。
また、何か変化があれば書き込みたいと思いますし、血流が改善されたり、電磁波から守られて、免疫が上がったと実感したいと切に思っています。
父の目が、とつぜん複視(片方の眼球が動きにくくなり物がダブって見える)になり、運転が出来ず、困っていました。見た目も明らかに、目が寄り目になってしまい、本人も家族も心配しておりました。
お試しのアディオ・イフを身に着けて何日かたたないうちに、見た目もかなり元の状態にもどり、複視も回復しているとの事。多分このままいけば元にもどると思います。本人は自力で治したと言ってますが(確かに、イネイトは本人の力ですが)、わたしはアディオ・イフの効果だと思っています。
また、私も一日つけてみたのですが、長年のデスクワークによる猫背が、ふと窓に写った自分をみると「直ってる!?」猫背を意識的に直していた時は、矯正するのがしんどかったのに、コレをかけていると、猫背の方がしんどくなる感じでした。
父に渡して、自分は外してからはまた猫背気味です。。。完全に戻るまで私の分も購入しようと決めました。
私は現在、パニック障害、合併症で慢性うつ、線維筋痛症、無呼吸症候群、その他病名不明の、複数の病気を約30年抱えております、今回1日中アディオ・イフを身に着け就寝時にこの上もなく、まるで天上に居るかのような素晴らしい気分が一晩中続きました。
3日後から約2週間ほど全身が大変痛く苦しみました、好転反応であったのかと思います。
後期の2週間ほどは大変心地よく平安で、まるで病気のほとんどが無くなってしまったのかと思うほど快調な日々を過ごさせて頂きました。
体験用ペンダントを返却して、まる2週間ほどたちました、すべての病気の症状がすべて戻ってきました。
私には効果があったと思います。
大変貴重な体験をさせて頂き心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
猫背の強制目的で一ヶ月間の体験をさせて頂きました。
劇的な感覚はありませんが、背筋が伸びている機会が多いかな!?という感覚はあります。
しかし、アディオ・イフを付けた自分を鏡で見て、背筋を伸ばすことを思い出し、それによって自意識で伸ばしているだけかもしれず、ペンダントの純粋な効果かどうかは分かりませんでした。
僕は波動や超能力といった第6感的な感性に鈍い方でして、単に僕が気付けていないだけなのかもしれません。
確実に言えることは1日の中で背筋を伸ばしている割合が上がったということです。
有難うございます。ここ数カ月気管の詰まりと息苦しさに悩んでおりました。こんな時期ですので病院.整体と廻りましたが思わしく無く、藁にもすがる思いでペンダントをつけました。するとその日のうちに気管がすっきりとおり不思議な感覚になりました。今で一週間経ちましたが、少しずつ回復しております。感謝、感謝です。
首の痛みや、生理痛が楽になりました。
家族にもつけてもらったのですが、体調が良くなったそうです。
ありがとうございました。